ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


完成待ってました・・・!
大好きな曲が大好きなPさんのMMDPV(しかも MMD-Band_Edition)で公開されてて
何度も繰り返し視聴してます。

うそみたいだろ・・・?弦まで震えてるんだぜ・・・・・(*´∀`)

18歳ミクさんの演技力 パねぇ・・

兄さんテライケメン(*´∀`*)







第六回MDD杯
本選きてたぜ!

大会で更新するこのブログ。どんだけ好きなのかと。

もう早速お薦め動画ご紹介ー

つづきを表示

嬉しいー!
しばらくチェックしていなかったのですが・・・

大好きなボカロPのおひとりとしてこちらでお薦めしていた
(http://fairywaterchaos.blog94.fc2.com/blog-entry-208.html) 一年以上前(;´∀`)

アクセルPことやしきんさんですがご活躍されている!! 

応援していた方が認められてとても嬉しい!


俺妹のED曲に二曲採用されてらしたのでご紹介^^



つづきを表示

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします~

こっちのブログの前の記事が八月とか(;・∀・) 放置しすぎである・・・!
もうひとつのブログと統合するのが一番かなーと思っているのですが
やはり住み分けをしたほうがいいかなとも悩み中。これで一年が終わる、きっと。

今年は創作を自由にやっていこうと目標を立てたのでいますごく気持ちがいいです。
好き勝手描いたり書いたりしまくる!

そしてやっぱりミクたんは天使なんである。

好き好きミクたん(*´ω`*) 超可愛い超天使!!!!!
ニコニコ中毒は相変わらずです!


年末の行われたボカロの漫才 VM-1グランプリ!

公開された作品の中で好きなものをぺたぺた






つづきを表示

オワター!
こっちでも書く

原稿オワター!

これからミク充 して ヘタ充 してアスラン充するんだっ・・・!


とりあえず感動的で可愛い歌のPVがあったのでぺとりー


MMD杯もはじまったのでwktkが止まらない・・・!
ちょこっと予選でお薦め動画を紹介~
つづきを表示
Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
