ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


予選始まったーその2
さて今日はどこまで予選見れるかな・・?(・∀・)



ボキャブラリが貧困なのでだんだんコメントがひどい事になってます


これをMMDで合わせてくるとか!!どうなるか完成楽しみです!




これはかっこいい!





しもべ自重www






かっこいいー 本選でどうなるのか気になります





これも楽しみ!




ようじょは正義・・(`・ω・´)





みくずきんにクローバクラブにちびキャラのコンボとくれば・・・・!可愛いに決まってる!



あざといリンちゃんも・・・イイ!(*´Д`*)





おおおおおおおおおねるどらPがああああ!おおおお楽しみぃいいいいいいい






海外組の作品のひとつです。 かっこよさげで期待!




物理演算で走ってるの・・・?Σ(・∀・;)






とりあえずマイリスしなければいけない。そう思いました





雰囲気がでていてすごい・・!




丁寧でふつくしいPVの予感・・・!




飛んでいる動きがすばらしいっ





これは勉強になります




あひるP・・・!オリジナルモーションに期待っ




ぽんぽこPさん 予選ですでにこのクオリティ・・!本選どうなっちゃうの?(^▽^)






わさびPモーションに  ussyさん 映像ってちょ・・ちょ・・・それえ!!!
可愛い!あざとい!はい!やられたー!(ノ´∀`*)



ボカロハウス!だいすきだお 楽しみー!




またwww ひどいwww ひどさしか予感がしないww




予告の魅せ方が・・・すごい!




おおお「ピタゴラ的装置」期待!




だから幼女は正義なんですううううううう





ミクたん可愛い・・・・(*´ω`*)





今日はここまでっ!
(今の時点で半分見れたけどまた動画UPされるだろうから もう追い付けない/(^o^)\)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 20:31
Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
