ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


予選始まったー!(∩´∀`)∩
MMD杯の予選が始まったよ!

予選だけでも追うのが大変(;・∀・)
本選もどれだけ追えるか・・・

その中でも気になったものをぺたりぺたり

実験室の方・・・・!!
とうとうレア様たちとミクたんとたこルカさんとの出会い! 超期待!






センスすごいーー!本選楽しみです





動きがすごい!完成楽しみです。






画面の影などののつくりが素敵・・・・!
モーションもさすがな安定感っ






たくさんのミクさんたちでのダンス・・・・!モーショントレスすごいなぁ





テニスの試合を表現なのかな?(ネタもありそうだけどww)楽しみです






初音三姉妹可愛くて好きです





なにこの鏡音可愛い(*´ω`*)




ぬこレンレン ぬこレンレン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





再生したらうちのPCがえらいことにww
でもこの方の作品は前回もすごく面白かったので期待!




腰つきPこの段階では・・・・でも嫌な予感しかしないww







まだ半分も見れてませんが(これからどれだけあがるの・・(;><))
ひとまずここまでっ!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
