ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


はじめに
このブログでは。
その時の萌えを思いつくままに書いております。
思いついたネタ(漫画やSS)も萌えたぎった時は投下。
ジャンルどころかBL・ノーマル問わず無節操です!おんなのこ同士も萌え!
その時視聴しているアニメや連載漫画など感想をぶちまけて
しまってますがネタバレの時は畳んでおりますので宜しければ
続きからご覧ください。
らくがきなどワンクッション必要だなと感じたものはすべて畳んでます。
畳んだものがものすごーく長くなっているのはしばしばございます。

主な取り扱い  ・某擬人化(しまぐに) ・ボカロ  ・ニコニコな話

またしても長くなっているので現在の詳しい傾向を畳みます。



現在 某擬人化のしまぐにふたりにめろめろです。
きくさん受 まゆげさん受 に滾ってしょうがない。 これが愛だったのね・・・
いちおしはしまぐにどうしのCPです。右きくさん寄りですがどっちでもいいんじゃないかな!
だってふたりともかわいいもの。 
しまぐにふたりがきゃっきゃうふふしているとしあわせです。(わたしが)

でもこのジャンルではもうみんな大好きで しまぐにふたりはトップを走っておりますが
ノマでは中立とギルエリだいすっき! また、どの組み合わせもぷまいです。
恐ろしいほどのカオスです。 なんでもだいすき。ごちそうです。いただきます!



また、にこにこで気になった動画を
ぺとりぺとりぺとりと貼り付けております。
主にボカロ関連で楽曲はもちろん、みっくみくだんすも贔屓にしてます。

ボカロでは
カプでいうとカイミクが一番好きかなと思いますが、
ボカロのみんな大好き!
カイメイやレンリンもいいな!
※最近がくりんにもときめく。
ルカねえさんはまぐろがいいな・・・
ねぎとろコンビかわいーーー!
つか、ミク可愛い(ハァハァ)リンたんも可愛い(ハァハァ)
ルカさん可愛い(ハァハァ)



種では
シンアス、キラシンとやっぱりアスラク!
キラフレやシンステも大好きです。

Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
