ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中

スポンサーサイト

雰囲気がいいなぁ~
ルカさん(コーラスにがくぼさん)の曲。
この二人の組み合わせが好きでサムネにつられて拝聴しましたら
音楽の素敵さにやられました(*´∇`*)



ムーディでオトナっぽいような・・・・でもルカさん可愛いのであります。







Comment

 秘密にする

もう四月も半ば
お忙しくされてるですかー?
わたくしの住む地域では局地的不況が
もごもごと猛威をふるっていますー

ルカちゃんは実は男の子なんじゃないかなーと疑っている私です(オカシイ
ぉ茶 | URL | 2009/04/15/Wed 15:25[EDIT]
もう四月も終わりです
おおおお、お返事遅くなりました!
GWあければやっとこさ仕事が落ち着きそうな予感です。(へろり)
Y150が激しく気になります!(いつも150えんって読んでしまいますが)

ルカちゃんがおとこのこ!!
るかちゃんきょにゅーなーのーよー 見事なお胸をお持ちなーのーよー
クーデレなルカちゃんにきゅんとするこの頃です。

ゆい | URL | 2009/04/29/Wed 22:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
