ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


こっそり
大好きなサイト様より
ストーカーがてら(←)バトンを奪ってまいりました。

毎日日記も面白いのにバトン回答もこれまた秀逸なんて
ブラボーでございます。(*´∇`*)

ばれないと思ってこっそりもってきちゃったバトンで
遊ばせて頂きました~♪


・・・・・・で、終えてみてすごいカオスっぷりで恐れ入りますすみません。






つづきを表示

受け攻めドッチ!?バトーン!
まさかこちらでもカテゴリバトンを作成できるとはvv

三稜草さんよりバトンをまわして頂きましたー!

その名も受け攻めドッチ!?バトーン!

それでは続きからバトーンキャーッチ☆
(かなりノリノリで回答ですー!)

つづきを表示
Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
