ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


ぷちおんり!
あしたはシティのぷちおんりを練り歩いて参ります!

お友達のスペースではまいずぷちおんりお手伝いに行くのではまいずにまずは埋もれます。
(はぁはぁはぁ・・・・しあわせーーー!だってあのアフタの後だものね!盛り上がらないわけないっつの!)

そしてぎあすのまかぷおんりに襲撃です。ええ、はい襲撃ですよ?
すざゆっふぃの新刊楽しみすぎるヽ( ´∀`)ノ

もひとつハルヒののまかぷおんりにも行きたいです!

すごい予定がたくさん・・・!

出来たらまくろすFとかのスペースも見て回りたいとか言いながらもお持ち帰りできる範囲内での
お買い物が目標!



この一年で私はオフもオンもないといきてけないからだになったような気がします(笑)

でもたのしーー どっぷり趣味に浸るのってすごーくたのしーーー!!
こりゃやめられん!

さわたりさん社会復帰断念のお知らせ\(^o^)/


全力でやっぺー・・・
下の記事で縞ぱん縞ぱん言ってますがこれからも言い続けますよ(宣言)

ああ、そろそろここのブログ、表(?)サイトとお別れの時期がやってきたようです。
とは言ってもおうちはまったく出来上がっていないので来月・・・あたりに分裂しようと思います。

前から分裂やるどー!って宣言させていただいている方のところへは押しかけメールさせて
頂こうと企んでおります!


ああ、そうそうアフタアフタ!最初に行った本屋さんでアフタ無くて二件目でありました。
ネタバレなので隠しマーッス。

全力でやべかった!(←日本語もやばい)


つづきを表示

アフタ4月号見た!
アフタはおー振りのためだけに発売日購入してますよ。

毎月

「今月すっげーよかった!!!!買って悔い無しっっ!!」

と思っております。


ネタバレの為たたみます。


つづきを表示

おーふりはたのしかったです!
カテゴリはおーふりですが他のお話(だぶるおーとか)もございます。


以下今日の出来事を記録。

(おかしいことになってて意味不明ですきっと・・・
 ろかさんが頭から離れない・・・)

BLっぽい話題もあるかも?な日記です。

つづきを表示

本日は三連続投稿ー(※ムラがありすぎです)
前のOPの方がドラマチック(タイトルまんま)で好きですが
新しいOPもなんかいいなぁと思ってます。
>第二期って感じで。

まとめておーふりアニメみました。


アニメでのネタバレ含む叫びは以下より~

つづきを表示
Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
