ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


おめでとうー!
今日はシンのお誕生日ですね!おめでとうー!
ツンデレ攻めの美味しさをたっぷりと教えてくれたのはシンだったなぁとしみじみ。

某にゃんこネタに登場するちびっこたちでお祝いしようか、こちらのブログに相応しい方にするか悶々としてたら当日になってました。
日記で騒いでいるだけで全然カタチ(作品)になってないな!

人様の動くシン誕で堪能したいと思います。(^o^)/

カウントダウーーン

アスランさんお誕生日カウントダウンをcxさまよりお借りして参りましたあああ!


こちらでの堂々チョイスはシンであります!

シンに水をあげちゃったりするのか・・・・と思うとトキメキが止まりませんっ

しんあすってかわいいなぁ!!
しんあすのかわいらしさを日々教えてくださるMくもさんには大感謝ですね。
(あすらんのけしからんおいろけについても日々勉強させていただいております)

Mくもさんの日記を拝見するたびつくづくあすらんさんって魔性の人だと思います。

TV放映終えて3年になるのにまだまだけしからん中枢を刺激し続けて困った人です。
(~♪どこから~せっつめ~いしましょおおか~~♪変わらないアスランさん萌えはつ~づくぅ♪)

可愛いは正義!(しんあすだかあすしんだかきら×○○だかのお話)
可愛いは正義!は
ずっとしんとあすらんさんに使いたいなぁと思ってました。

今日はアスシンオンリーですね!
某方に開発されてからアスシンの可愛さにも目覚めておりますが
さすがに今週は大人しくしてます。行きたかったなぁー・・・
(今週は知恵熱祭でした。イベントで興奮し過ぎたんですね。わかります・・・
 週末やっと熱下がった・・・)


しんとあすらんさんは可愛いは正義!(しんあすもあすしんも)なイメージですが
ここにきらさまが入ると

欲望は正義!に変わります。 

可愛いは正義だときゅんきゅんほわっとしますが欲望は正義だとむらむらしますね。
※直接過ぎ

欲望に忠実なきらさまが
「これって正義だから」とか言われたら逆らえないと思います。


・・・・・・・・・わたしまだ熱あるのかしら。



↓おんにゃのこばかり描いていたのでしんとあすらんさん









つづきを表示

ざっらざ~らにしてあげる~
無料配布をサイトUPしただけの更新です。

あといっこ、これで描きたいネタがあったのを先日のMさんの日記を拝見して
思い出しました。

うおおおお、描きたいいぃいいいいい!

ざっらざらさんも良いですが単純にボカロ5きょーだいも大好きです。

みんな大好きっ!!

く○っと踊って。。。はさいこうですなぁーー

かかかかかわいいいいい
みっくみくはもちろんですがあいすなかいとにぃもめーちゃんもふたーごもみんないいな。

今日のよくぼう:うまうまをあすらくでおどらせたい


みっくみくに
とうとう妹が・・・!
りんちゃんというらしいですが
・妹
・小悪魔

設定らしいということで遊んでみました。

「ん」つながりでしんにしちゃえばいいんじゃないかと!

小さく(むねからうえぐらい)しか写してませんが苦手な方
ご注意であります!

しんにおんなのこのかっこうさせてますよ・・・!!
(セーラー!セーラー!)
あとキラシンっぽいことも話してます。




つづきを表示
Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
