ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


判定
この記事はブロとものみ閲覧できます

翻訳
調べ物をしたくて

エキサイト翻訳のページにいったら

翻訳が  「英→日」と「日→英」と選べて・・・・

いや、そのぅ・・・・・・・・ こうふんしました(*゜▽゜)ノ

やじるしは想いのしるし!! 両片思い萌えぇええええ!




まさか翻訳サイトで萌える日がこようとは

あのころのわたしはおもってもみなかったのです。 (何調?)


あのころっていつだよ・・・・  

ええと・・・・・・・

ようちえんぐらい? 


あれ、こういうのをついったに書けばいいのかしら・・・
登録してみたけど使い方わからなくてすっかり読むだけです。




イベント行ってきましたー
ぎじんか行ってきましたー!
朝 五時おきして。
五時起きなんて、夏と冬のコミケくらいしか・・・!(笑)
イベントの注意ごとに朝七時より前の来場は禁止ですと
なっていたので朝七時・・・は早すぎてどうかなと思ったので
気持ちずらして七時半に着くよう家を出発。


以下腐発言連発の気持ちの悪いレポートは
続きから




つづきを表示

くろまめ
くろまめというタイトルで
カテゴリアニメ語りを入れてみます。(*゜▽゜)ノ


つづきを表示

パンケーキ
今日の朝食はイングリッシュパンケーキにチャレンジ!


パンケーキはイギリス、
ホットケーキはアメリカ発祥らしいんだぞ!

ちょ、何それ滾る(;゚∀゚)=3


べいえも大好物
べいえもぷまい 




つづきを表示
Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
