ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


小説読んでます。
買ってあったギアスの小説を一気に読んでます。

(内容にちょこっと触れるので続きから~)
つづきを表示

ぎあす08のピクチャードラマを見たわけですが!
な・・・・なんというキュンなお話・・・!!

以下ネタバレ含みますので続きからー
つづきを表示

深い愛を感じた・・!
すざゆふぃMD-

つづきを表示

野望
会社が夏休みになったら
ひとつぐらいギアスでSS書きたいなー

書きたいのはルルユフィだったりしますが(笑)
頭の中で出来てからずっと形に出来ていないので
いい加減 身体に悪い・・・(すっきりしないっ・・・!)
本音はスザナナも書きたい。
でもスザナナは書くと切なくなる気がする・・・
ナナちゃん可愛いよーーー!可愛いーーー!
(いきなり叫びたくなった)

いつか書きたいというスタンスで。
(いつかっていつだよと自分を追い詰めない・苦笑
 まったりと続けるのです・・・)

すざゆふぃ企画の8月新テーマも頭の中では・・・(以下略)
でも形にしないと意味なーーーいっ(むはー!)

投稿される素敵甘すざゆふぃを拝見していると
わたしの脳内のネタは出さない方がいいような気がしてきます。

むしろだしちゃまずい・・・か  も
(わたし根っからのKYだから・・!!
 >堂々と言うことじゃありません)
明らかに皆様となんか違うと思います。


ほんとすざゆふぃWeb企画様のテーマはどれも秀逸・・・!

わたしの(無謀な)せいふくよくをかきたてます・・・!!
うずうず。

お・・おれはばかだから・・・!!
タイトルがアレなのに内容はギアスというか。

なんとなく隠し



つづきを表示
Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
