ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


お疲れ様でしたー!
今日の擬人化おつかれさまでした!
本日お相手くださった方、本当にありがとうございました。
Tさんにもほんとお世話になりました。いつもありがとうございます。(アフタもたのしかったー!)

とにかくたのしくてたのしくて仕方なかったです!
コスOKなイベントだったので目の保養いっぱいで、妄想もたっぷりさせていただきましたし
絶対に朝イチで行きたかったところは突撃させていただけたし、お会いしたかった方にも
お会いし、もりあがり、更におとなりの方といくつも奇跡が・・・!(主に、わたしから、一方的に)
しまぐにでお会いする方がヘタ以外の好きなジャンルがわたしといっしょだったりとかけっこうよくあって
余計にふぉおおおお!と浮かれていたりするわけです。


まさか今日、濃いボカロトーク出来るとは思っていなかったです。
こ、これは昨年五月にニコニコで盛り上がったあのとき(※しまぐににはまるきっかけとなった一夜)を
思い出すような一日でした。
ジミー大好き!!(とりあえず叫んでみた。 ここを見ている友人たちにいっせいに「うん、知ってる」と言われそうである いつもしつこく好き好きって言い過ぎである・・)


今日も笑われるくらいお買い物したよ!
わたしのお買い物量はもはや笑われるのがデフォらしい。 ※買い過ぎ




イベント帰ってきた夜はやっぱりいろいろ描きたい所存です(*´∇`*)

描いたのUPする為にヘタ部屋作った方がいいかなと思いつつ、つくるほどまだ描いてないという事実。
30ぐらいピクシブでしまぐにまんがをあげることができたらその時考えよう。
いいかげん本家とつくりかけよろずサイトをなんとかしないと。


しまぐにかわいいしまぐにかわいい
今日何度鼻息荒くしたかわからんですよ





ぎじんか3
製本まで終わったーので机の上に何も無い事態だけは免れた。
しかし残念こぴ本のみとは。。。 
こぴ本の製本は楽しいけど己の絵ととことん向き合う作業が恐ろしいです。



次回イベント参加どうするか迷っているけどもう原稿やり始めたほうがいいと思う。
(毎回思っているんだけどね!)

描きたいとき好きなだけ描くのがいいですよね・・


はぐれた時用に  メモ

西2ホール ネ 06 a  「FW」 におります。

おとなりとおとなりのおとなりがフォロワーさんとかそれなんてでぃすちにー
浮かれてTさんにドン引きされることうけあいです。
でもそろそろイベントでの異様テンションに慣れていただいてるような気もする。
お調子者で実にすみません。

サークルチェックしてたらしまぐにすぺーすの多さに慄きました。

はぁはぁ 興奮で今夜眠れない・・・





ひとまず
原稿おわったあああ!!
今回は初の試みでネットプリントなるものを利用してみました。
自宅だとインクジェットしかないけどこれを利用するとデータをアップロードしてそれをつかって
コンビニのレーザープリンターでプリントアウトできる仕組みです。

まず近所の○イレブンでネットプリントして、そこではまだ両面コピーできなかったから近くの
ミニ○トップに行って本文だけ両面コピーしてきました(o^∇^o)ノ

表紙を差込コピーする勇気はまださすがになかったんだぜ・・・
(大抵は禁止だから)
あとは表紙のコピーをして製本すれば なんとか 本を並べられる!

今回、ほんとにぎりっぎりだったなぁ(^^;; 

今日が休みじゃなかったら難しかったかもです。

そんな今日は祖国誕なわけですが これも何かのお導きとしか・・・!

にほぬさんおめでとー!おめでとー!!
イベント終わったらなんかしたい。

Tさん、明日待ち合わせについてメールします。 こちらもぎりっぎりでごめんなさい


↓ピクシブにあげたサンプル (横長にしたら左がひどいことになってる\(^o^)/)


  
つづきを表示
Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
