ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


はじめに
このブログでは。
その時の萌えを思いつくままに書いております。
思いついたネタ(漫画やSS)も萌えたぎった時は投下。
ジャンルどころかBL・ノーマル問わず無節操です!おんなのこ同士も萌え!
その時視聴しているアニメや連載漫画など感想をぶちまけて
しまってますがネタバレの時は畳んでおりますので宜しければ
続きからご覧ください。
らくがきなどワンクッション必要だなと感じたものはすべて畳んでます。
畳んだものがものすごーく長くなっているのはしばしばございます。

主な取り扱い  ・某擬人化(しまぐに) ・ボカロ  ・ニコニコな話

またしても長くなっているので現在の詳しい傾向を畳みます。

つづきを表示

いっこめ終了!
夏コミ向けの原稿が一個終わった・・・・!
これからすぐ2個目に取り掛かります。


その間あちこちでヘタ祭りとか・・・何度モニターに突っ込みたくなったか!!!
はぁはぁ ぷまいぷまいごちそうさまでえええええっす!!!!


もう一個の原稿が終わったら俺、デュラ初チャレンジしてみるんだ・・・※死亡フラグ


ついったでさんざんヘタ妄想垂れ流しなう ですが
もうちょっと文章で暴れてみたくなった。

もういっこヘタ専用で鍵付けるブログ借りようかなと思いましたが
そうすると なんということでしょう。 いくつもブログ借りすぎてどれも
中途半端になっているではありませんかになりそうです。

でも気持ち悪い叫び、したい。

とりあえず まゆげは俺の天使で 祖国は俺のおかあさんな!( ´∀`)b

・・・とするとまゆげの天使のメリカは俺の天使の天使でスーパー天使ということになりますね!
可愛い可愛い!!


こんなんじゃまだまだいい足りないですお (`・ω・´)



途中報告
はあはあ、途中報告です。過去最大にぎりぎりな原稿状況ですが表紙のイラストと本文のぺんいれまで終わりました。
あとセリフうってトーンはって表紙と前書き後書き中表紙奥付をつくってコピーして製本です。
終わるのかなこれ(・_・;)

忘れていたけど明日おやすみだったのでなんとか表紙のコピーだけでも終わらせないと!

しかし描いていて楽しいので妙なテンションで会社行ってます。
結局バレンタインネタなもどかしいしまぐに学へたになりました。

初めて描くキャラが多すぎて原作本片手に原稿ですがしまぐに可愛すぎるお!!


明日はミク誕なわけですが
ミク誕というとミクたんと読んで
「ミクたん はぁはぁ (*´Д`)」とか思っちゃっている残念な大人です。こんばんは。

にっこにこに ボカロの高速ノンストップメドレーがあったので
聞いてみたのですが

やだ、なにこれ 聞いてると楽しくなってくる
・・・・゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


再生時間もみっくみく! 歪みない!! 
ぅひょほお!(←今日イベントだったんですがイベント明けのわたしなんてこんなものですよ・・・)
つづきを表示

脳内漫画祭り
夏コミ一日目夜からここのところ脳内でネーム祭りです。
なんだこの漲り具合は(o^∇^o)ノ


↓こっぱずかしい戯言なので畳みます。


つづきを表示
Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
