ジャンル無節操。 ノーマル、BL等なんでもあり。現在某擬人化とニコニコとボカロに激しく夢中


これはすごい
東方くわしくないのですが
これはすごい

知らなくても十分楽しめました。
センスがすごい 圧倒されました。





つづきを表示

毎朝
通勤で定期を持つたびに無いはずのベルトにかざしたくなります。
まだ先週のぶんは見ていないのですが週末は姪っこの六歳のお誕生日なのでプリ○ュアの予習もしなくてはなりません!

お誕生日プレゼントのためにプリ○ュアおもちゃ売り場を物色するのが今から楽しみ!!
おしゃべり(姪っことの)も凄く盛り上がりそう!
(ウキウキ)

教育テレビのうーたんやワンワンの話題で盛り上がっていたのがついこの間のような気がして月日が経つのは早いなぁと思います。

姪っこはファッションチェックがキビシイので(彼女は靴とかいろいろ誉めてくれます?や、優しいっ)たまには頑張ろうかなとか思います。
>たぶん思うだけ


Copyright © 萌ゴト. all rights reserved.
